焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日はクリスマス会!
12月からイルミネーションを行い、皆でこの日を楽しみにしていました
今日は室内にもツリーを飾ってクリスマスの雰囲気に!



まずはブラックシアターを皆で見ました。
「キラキラしてる!」「きれい!」との声が聞こえてきました
あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌って楽しみました!





ブラックシアターの後はもも組さんの楽器演奏を披露しました。
とても上手でした

最後はサンタさんが登場
プレゼントを持ってきてくれました!やったー!!







「見て、貰ったよ!」先生達に見せに来てくれました



サンタさんと記念写真も撮りました!



給食もお子様ランチ風に給食の先生が頑張ってくれました
とっても美味しそう!



美味しかったね!来年もサンタさん来てくれるかな??
楽しみですね