焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

0歳児のひよこ組さんと、1歳児のりす組さんは画用紙で遊びました


カラフルな大きな画用紙を出してみると、「なんだこれ!?」の表情
恐る恐る拾ってみたり、乗ってみたりして手触りを確かめました



破って丸めて「どんな形が出来るかな~?」


真ん中に穴を開けて「お面完成


「ジュースを作ったよ!どうぞ

「ジャンプして乗ってみたよ!」



2歳児のうさぎ組さんはスイミングに参加しました
「お水の中でジャンプしても怖くないよ!」


ボール遊び・カニさん・すべり台も順番を守って仲良くできました!