焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

風が冷たい季節がやってきました。そんな中でも、毎日外遊びで体力をつけています。
 
ひよこ組さんは園庭で遊んだよ!お友だちとすべり台をして楽しいね!
シャボン玉がきれいだね。


りす組さんは、お散歩でどんぐりを発見!


今度は大根を見つけたよ!

「さむーい」

給食の前に野菜の絵本の読み聞かせをしました。
お散歩で見つけた野菜が出てきたね。


うさぎ組さんは高松公園で遊んだよ!
まずは水分補給をしてお砂場へgo!



広いグランドで「よーい どん!」

見て 見て クモの巣があったよ!

子どもたちの気づきに共感したり、感心したりの毎日です。