以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

今日は、りす組さんとひよこ組さんがクリスマスの製作をしました!



まずはひよこ組さんです。



「んーと…」とキラキラシールを選び、真剣な表情で貼っていました!

その後はおままごとで遊びました!



おててを洗って、ご飯を上手に作ります。
エプロンをしたり、赤ちゃんをおんぶしたり、お母さんお父さんになりきっていました!


次はりす組さんです。



「キラキラ!」「できたよ!」
自分ではがして貼って、嬉しそうな子どもたちでした。




その後は、好きなブロックや積み木を選んで、上手に積んで遊びました。





うさぎ組さんは恐竜公園に遊びに行きました!

恐竜のすべり台にひとりで登れるようになったよ
「じゅんばん!」「ひとりでできたよ!」



砂場では、お店屋さんごっこや型を使って遊びました!
ご飯を作って渡してくれたり、型に砂を入れて色々な形を作ったりしました。

「いらっしゃいませー!」「どうぞ!」



子どもたちの会話が増えてきました。お友だちと遊びを共有している姿が嬉しいです。