以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

东子园【用邮票制作】

今日は、うさぎ組さんは川沿いを散歩して、図鑑に載っている昆虫探しをしました!
「アリいるかな?」「カマキリいるかな?」



葉をよく見て見るとテントウムシを発見!
図鑑に載っている昆虫を見つけることができました!




りす組さんはスポンジスタンプで製作をしました!



昨日お散歩で見つけた葉っぱを見ながらすすめました。
絵の具とスタンプに興味津々で、何度も紙の上にスタンプしていました!

「ポンポン!」「できたよ!」「もう一回やる!」
「あか!」「次は黄色!」と、色も教えてくれました



たくさんポンポンして、上手にできたね


ひよこ組さんもスタンプを使って製作をしました!




上手にポンポンできたかな?
絵の具に興味津々のひよこ組さんでした。

製作の待ち時間には、ままごとをしました



赤ちゃんのお世話が上手になったね!