Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

りす組さんは園の周りにある秋を探しにいきました

早速どんぐりを発見!コロコロしていてかわいいね


他にもコスモスやくっつき虫、ススキを見つけたよ



イチョウ通りにはイチョウの葉がたくさん!
きれいな黄色だね

帰ったらみんなで振り返り…
たくさん秋を見つけたね


ひよこ組さんは川沿いを散歩しました!


川にはカモさんたち、反対の畑にはみかんがあったよ



落ち葉もたくさん見つけたので、袋に入れてお持ち帰り
自然にたくさん触れられたね



うさぎ組は園庭で箱積み、フラフープ、新聞ボールで遊びました!

箱積みで何ができるかな…?

「僕はキリンを作ったよ!」

積み上げたものにボールを当て遊びます
「えいっ!」

「しゅっぱーーつしんこーーう!」
フラフープでは電車ごっこをしました


少しずつ寒くなってきましたが、たくさん身体を動かして、
体力をつけていきたいと思います