以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

今日はみんなでお好み焼きを作るんだって!



みんなでワクワクして待っていると・・・

出てきた出てきた!ネギキャベツ!においをかいで





「くさーい!」っていうお友だちも

給食の先生お野菜切るの早いんです!!「はやーい!!」「すごいねぇ」



トントンと腕を真似して動かしたりする子も!

「まぜまぜ」







ちょっとだけみんなもお手伝い


お昼寝から起きたらホットプレートで焼いてくれたよ!!

ひっくり返すと、
「すごーい!」





鰹節ソースもかけて・・・

「いいにおーい!!お腹すいてきちゃった!はやくたべたいな!!」





完成したお好み焼きをみんなで食べました

「おいしー
「おかわりちょーだーい!」ともりもりたくさん食べました♪









また、クッキングしようね