야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

『リース作りをしたよ!②』

クリスマスの季節が近づいてきましたね!
先日、さつまいものツルで作ったリースの土台に、
”どんぐり””まつぼっくり”など、
子どもたちに馴染みのある自然物を使って
飾り付けをしました。




”どれにしようかな~?”


”どんぐりいっぱいにしよう♪”


1歳児さんも
指先を使って集中しています。





2歳児さんは
自分のイメージをどんどん形にしていきます!



いろんな大きさ、いろんな形…
発見も楽しみながら進めていきます。





”かんせ~ぃ♪♪”


”みてみて~??"
一人一人
個性あふれるリースが完成しました!





”はやくサンタさんこないかな~?”
”クリスマス”への期待がぐっと高まった製作でした。

모두가 그것을 사랑 해요.”クリスマス”に向けて
楽しい気持ちで過ごしていくことができるよう、
室内装飾や毎日の歌など
環境を工夫していきたいと思います。