焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は皆でみのむしを作ってみました!
まずは折り紙をちぎってみよう


上手にちぎれたね。
次はちぎった折り紙をのりでつけてみよう
人差し指にのりをつけて、、

みのむしに服着せてあげてね


「どれにしようかな~」「どこにつけようかな?」と楽しそうに作っています。


集中して作っている子もいますね

はれると「できたー!」と元気な声で教えてくれました

どんなみのむしができたのかな?
見てみよう!

かわいいみのむしがいっぱい
すてきな秋の製作が出来ました!