以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年11月18日

掛川上西鄉園~手工玩具~


為了擴大孩子們的玩耍範圍,我們製作了玩具。 1第二,當你拉著它走路時,你會聽到鐘聲。 2第二,我們騎著一輛工作車,用腳踢它,然後向前走。 隨著新玩具的增多,孩子們似乎很高興。語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部。

島田初倉園~11月英語遊戲派對~


今天是讓我們玩英語派對的日子! 今天的天氣是... 是晴朗的戴伊! (天氣好! ) 在這麼好的日子里,讓我們去秋天的味道狩獵吧! 首先是馬斯喀特! (葡萄! 你能接受嗎? 你得到了美味的麝香(葡萄)! 明年秋天的味蕾將是... 它躲在這下面嗎? 讓我們來瞭解一下! 有蘑菇! 它也來過這裡! 我得到了一個美味的蘑菇(蘑菇)! 好了,接下來是下一個... 這次是躲在這下面嗎? 有紅薯! 我得到了一個美味的紅薯! 現在,讓我們吃麝香(蘑菇)和紅薯! 太好吃了! !! 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部。

藤枝郡園~11月誕生日会~


『今日は11月のお誕生日会♪♪』 名前を呼ばれた誕生児さん 大きな声で 「はーい!!」 みんなの拍手に 迎えられて にっこり登場。 誕生日カードを紹介。 「わたしのだよ。」 “なにがかいてあるのかな。” 誕生日カードに 興味津々。 大きなケーキの登場だ!! ローソクの火に 「ふーー!!」 くるくると回る火に みんなも拍手でお祝い。 「はっぴばーすでーとぅーゆー」 「おめでとう!!」 次は お楽しみ会!! みんなの大好きな 【からだ☆ダンダン】 “はじまるぞ!!” 音楽に合わせて 大きくなったり、 ジャンプしたり、 にっこり笑顔で ポーズを決めて 歩いたり、 みんなで 一緒に踊っちゃえ。 「いくよ。」 「きゃっ」 みんなで 同じポーズ! 一緒にやると楽しいね。 続いては 秋をみんなで探そう 「とんぼいたよ。」 「りんごみつけた。」 「どんぐりあったよ。」 大事にバックへ。 バックを掛けて お散歩気分 「いっぱいひろったよ。」 「あった!!」 「せんせい、みて!」 バックが いっぱいになって みんなニッコニコ 最後はみんなで ハイポーズ 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部。

東こがわ園【勤労感謝の日の色紙を渡したよ!】


今日は、うさぎ組さんは一足先に勤労感謝の日の色紙を理事長先生に渡しに行きました! 「いつもありがとう」と伝えることができて素敵でした そのあとは、中川原公園に行って、大きなぐるぐるすべり台や追いかけっこをして、沢山体を動かしました! りす組さんは、英語教室がありました。 あんこ先生と友達と手を繋いで、楽しく体を動かしながら、英語と触れ合いました! そのあとは、"Mr. Gumpy’s Outing"の絵本の読み聞かせをみんなで一緒に聞きました ひよこ組さんも英語教室がありました。 あんこ先生の動きをよく見て、真似するひよこ組さんです! "Peter’s Hummer"、"Row,row,row your boat"という曲では、先生と一緒にやりました! ゴローンところがってみたり、手を繋いだり… 上手にできたね! 最後はみんなで絵本を見ました。 そのあとは、平均台の上を上手にバランスをとりながら遊びました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

顯示全部。

中村町園 遠足ごっこ


今日はみんなで遠足ごっこ!! わくわくしながら公園へ出発 公園の広いお砂場や遊具で遊びました! 0歳クラスのお友だちは初めて来る公園です! お砂や落ち葉を触ったり コップやスコップを使って遊ぶのも上手です 大きな木の根っこで一本橋~ たくさん遊んだ後は、、、 みんなが楽しみにしていた おべんとうの時間 お家から持ってきてくれたお弁当箱に 給食の先生がとってもかわいい ピカチュウ弁当 を作ってくれました!! お日様の下で食べると気持ちがいいね お野菜が苦手な子が進んで食べられる姿も 普段と違ったわくわくを味わいながら とっても楽しい遠足ごっこになりました 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部。