야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

20222010년 11월 17일

藤枝郡園~青池公園に行ったよ!~


『久しぶりの青池公園!』 今日は、 青池公園まで遊びに行きました。 青池公園にも自然がいっぱい! それぞれが、興味のあることに夢中です! 青池公園の池には 小さな魚やかめがいるのですが… ”きょうは、 かめさんどこかにかくれちゃったね~”と。 自然豊かな公園で、 思い思いに伸び伸びと遊んでいた子どもたち。 また、青池公園にも遊びに来ようね! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

東こがわ園【内科検診】


今日は内科検診がありました お医者さんの前に座って、お腹をポンポン! みんな上手にできたね うさぎ組さんは外へ出る準備をしています! 自分でなんでもできるうさぎ組さん、かっこいいね 高松公園まで歩き、砂場遊びや落ち葉で遊びました! りす組さんは熊野神社にお詣りに行きました。 「音が鳴るかな?」 ひよこ組さんはお散歩と園庭遊びを楽しみました! お散歩では道路標識のポールを触り、楽しそうな表情です 園庭では、葉っぱに触ったり、ジュースで遊んで大満足でした언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

全て表示