以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

202211月11日

藤枝郡園~お砂場あそびだ~いすき!~


郡園の近隣には、 いろいろな遊び場所があり… ”くすのき広場”、”長楽寺公園”、”大井神社”、 ”慶全寺”に”商店街散歩”などなど… 少し足を伸ばせばまだまだ遊ぶ場所がたくさん! 長い距離の往路も、 おしゃべりを楽しみながら、お散歩をしています。 季節を感じながら、 虫を見つけたり、木の実を拾ったり、 広場を駆け回ったり… 子どもたちの発見や発想で、 毎回遊びの展開が変わっていきます。 その中でも、 子どもたちに大人気の”大手公園”に 行った時には、 遊具があるにも関わらず、 ”お砂場遊び”に夢中です! 今回は、そんな様子を お届けしたいと思います! みんな大好き”大手公園” また来ようね! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

显示全部

东子花园[蔬菜邮票]


うさぎ組さんは野菜スタンプをしました! スタンプの前に野菜の感触を確かめたり、匂いを嗅いでみたり… あまり野菜の匂いを嗅ぐことはないので、新鮮な体験ができました そのあとは、いよいよスタンプです 野菜の形に色がつくのが楽しくどんどんスタンプしていたうさぎ組さんです! みんな上手にできたね りす組は英語教室がありました。 みんな大好き「きらきら星」の曲が流れると上手に踊っていました! マクドナルドおじさんの絵本では、 出てくる動物の名前を口々に言いながら楽しんでいました ひよこ組はお散歩に行き、はたらく車を見てきました! ミキサー車や清掃車を見つけると食い入るように見ていたひよこ組さんです 帰ってきてからは、お散歩で見たはたらく車のおもちゃで遊びました语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部

烧津子川园“我种了灯泡”


今日は焼津市役所さんからいただいたチューリップの球根とスノーフレークの球根を植えました 「おおきくなあれ」のおまじないを言いながら植えていました 卒園式、入園式までにきれいな花が咲くことを楽しみに水やり頑張ります 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

显示全部