Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

うさぎ組さんは野菜スタンプをしました!



スタンプの前に野菜の感触を確かめたり、匂いを嗅いでみたり…
あまり野菜の匂いを嗅ぐことはないので、新鮮な体験ができました

そのあとは、いよいよスタンプです






野菜の形に色がつくのが楽しくどんどんスタンプしていたうさぎ組さんです!
みんな上手にできたね


りす組は英語教室がありました。
みんな大好き「きらきら星」の曲が流れると上手に踊っていました!



マクドナルドおじさんの絵本では、
出てくる動物の名前を口々に言いながら楽しんでいました






ひよこ組はお散歩に行き、はたらく車を見てきました!
ミキサー車や清掃車を見つけると食い入るように見ていたひよこ組さんです



帰ってきてからは、お散歩で見たはたらく車のおもちゃで遊びました