Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

うさぎ組さんは蔵小路公園に行きました!
昨日よりも沢山葉っぱが落ちていたのでみんなで葉っぱを踏んだりちぎったり、うちわにして仰いだり、葉っぱをお皿に見立てて遊びました





りす組さんは、園で育てている大根の観察窓を開けてみました。残念ながらまだ大根は見られませんでした。
みんなで「大きくなあれ!」とおまじないをしました。


朝から保育室いっぱいにレールをつなげて好きな車や電車を走らせて遊びました。


園庭では箱遊びに夢中。それぞれが好きなところに箱を抱えて行って高く積んだり並べたり、滑り台を滑らせたりしていました。
車で走るのが大好きで、車で遊ぶ子もいました。



ひよこ組は大好きな給食の時間を紹介します



今日のメニューはカレー!
スプーンを持って食べる事がすごく上手になりました

たくさん食べて、どんどん大きくなろうね