焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は身体測定の日です!
「気をつけするよ」と声を掛けると上手に気をつけをする事が出来ました



うさぎ組さんは蔵小路公園に行きました!
砂場でカレーや味噌汁などに見立てた砂のごはんを作ったり、落ち葉をたくさん集めて葉っぱのシャワーをしました







りす組さんはお部屋でお芋掘りごっこをしました!
「たくさんお芋が採れたよ


そのあと東小川一号公園に行きました!
公園で朝のおやつを食べました



ひよこ組さんは保育園の前で保育士と一緒に手を繋いで歩きました

これからお友達と手を繋いで歩けるようになるのが楽しみですね