以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年11月8日

藤枝郡園~みんな大好き!長楽寺公園~


爽やかな秋空の下、 子どもたちの大好きな遊び場… 『長楽寺公園』へ行ってきました! 「どんぐり、いっしょにさがしにいこっ!」 「うん。」 「どんぐり、みつけたよ~。」 「はっぱぁ~!」 「しゅーしゅーしゃ。」 「ほんとだぁ~!」 「ごみしゅうしゅうしゃ!!」 「わぁ~!」 「がんばれっ!がんばれっ!」 ゴミを回収しに来たおじさんたちに、 エールをおくりだしました! 『がんばれっ!』と、 自然に言葉が出てくる〇〇くん。 その姿を見て、 『わたしも!』と、 一緒に手をたたいて応援する〇〇ちゃん。 素敵だね! そして… 子どもたちは 収集車に釘付けです… こちらでは… 「かくれんぼ、やろ~!」 あれあれ!? み~んな、鬼?! 「せんせい、みつけにいくよ~!」 「わぁっ!」 「キャッ!!」 「ビックリ!!」 「ちょっと~!』 「せんせい、こっちだよ~!」 「あっちだよ~!」 休憩も取りながら… 今日もい~っぱい遊んだね! 公園からの帰り道、 ”たのしかった~”とつぶやく声。 また、長楽寺公園で遊ぼうね! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

東古川園【游泳和散步】


宇佐木去游泳了! 當有人叫到我的名字時,我高興地說:“乾草!我能夠舉手回答! 做完島次郎的體操后,洗個澡,然後進入游泳池! 每個人都有非常漂亮的笑容。 里蘇先生去散步了! 路過蘿蔔田時,我得到了一個蘿蔔! 這是一個非常大的蘿蔔,不是嗎? 我路過正在塗漆的房子,並展示了一小段時間。 “嘿,太神奇了!”和“我也想做!” 小雞在花園裡玩耍! 我們喜歡滑梯和果汁店。 把果汁放在房子的架子上,模仿把果汁放在杯子里、、、 你現在可以玩獨創性了。 進了房間,我摸了摸蘿蔔。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

查看全部