以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2022年11月8日

藤枝郡園~みんな大好き!長楽寺公園~


爽やかな秋空の下、 子どもたちの大好きな遊び場… 『長楽寺公園』へ行ってきました! 「どんぐり、いっしょにさがしにいこっ!」 「うん。」 「どんぐり、みつけたよ~。」 「はっぱぁ~!」 「しゅーしゅーしゃ。」 「ほんとだぁ~!」 「ごみしゅうしゅうしゃ!!」 「わぁ~!」 「がんばれっ!がんばれっ!」 ゴミを回収しに来たおじさんたちに、 エールをおくりだしました! 『がんばれっ!』と、 自然に言葉が出てくる〇〇くん。 その姿を見て、 『わたしも!』と、 一緒に手をたたいて応援する〇〇ちゃん。 素敵だね! そして… 子どもたちは 収集車に釘付けです… こちらでは… 「かくれんぼ、やろ~!」 あれあれ!? み~んな、鬼?! 「せんせい、みつけにいくよ~!」 「わぁっ!」 「キャッ!!」 「ビックリ!!」 「ちょっと~!』 「せんせい、こっちだよ~!」 「あっちだよ~!」 休憩も取りながら… 今日もい~っぱい遊んだね! 公園からの帰り道、 ”たのしかった~”とつぶやく声。 また、長楽寺公園で遊ぼうね! Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

东子花园[游泳和散步]


うさぎ組さんはスイミングへ行きました! 名前を呼ばれると元気良く「はーい!」と返事をして手を挙げる事が出来ました! しまじろうの体操をしたあと、シャワーを浴びてプールに入ります! みんなとってもいい笑顔ですね りす組さんはお散歩に行きました! 大根の畑の前を通ると、大根を頂きました! とても大きな大根ですね ペンキを塗っているお宅の前を通り、少しの間見せてもらいました 「すごいねえ!」「僕もやりたーい!」 ひよこ組さんは園庭で遊びました! 滑り台やジュース屋さんごっこを楽しみました ハウスの棚にジュースを並べたり、コップにジュースを入れる真似をしてみたり、、、 工夫して遊べるようになりましたね お部屋に入ってからは大根を触りました 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全て表示