以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

ひよこ組さんは英語教室がありました。あんこ先生の歌に釘付けでジーッと見ているひよこ組さんでした。手をぐるぐる回したり手を上に上げたりする簡単なポーズは一緒にやっていました。


ボートの歌では、触れ合い遊びをしました。ゆったりした雰囲気の中で楽しんでいました。
最後は全員あんこ先生にハイタッチ!楽しかったね!


りす組さんは、おやつを持って東小川一号公園に遊びに行きました。
お外で食べるおやつは、いつもより美味しかったかな?


猫じゃらしを見つけて大事にしていました。


うさぎ組さんは英語教室がありました。
あんこ先生の真似が上手です。友だちとの関わりが増えてきました。


英語の後は園庭で遊びました。シートを広げておままごとが始まりました。外が暖かく感じ、体を動かすと暑いくらいでした。