焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日はハロウィンですね!
東こがわ園ではハロウィンの会を行いました!

ハロウィンの絵本を読み聞かせてもらいました
「どんなおばけが出てくるかな~?」「ドキドキ

本日誕生日のお友達のお祝いもしました

会のあとはクラスごとに分かれてゲームを行いました!
うさぎ組さんは好きなマントを選び記念撮影

「はい、チーズ!」素敵な笑顔ですね

写真を撮っていると風船おばけが、、、!
みんなで作った新聞ボールを投げておばけをやっつける事が出来ました!
ご褒美にキャンディーを貰いました!


0歳児ひよこ組さんと1歳児のりす組さんはハロウィンの的当てをしました!
ボールがくっつく事が不思議そうでした!







給食のカレーもペロリでした!