焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

涼しい風が吹いてきて、秋を感じますね
中村町園では、10月生まれのお友達の、お誕生日会が開かれました


お楽しみでは、大きいお芋と綱引き対決
本物のお芋堀を体験してきた、ひまわり組さんは、強い強い





2回も勝利し、大きいお芋をゲットです

お誕生日ケーキは、お芋と、栗入りだったよ





そして、次の日は、ちゅーりっぷ組さんと、たんぽぽ組さんも、お芋掘り体験をしました
ひまわり組さんが掘ってきてくれたんだって




うんとこしょ! どっこいしょ!


重いけど、よく持てたね




最後は、お給食の先生に、みんなで
おねがいします」をして渡しました

また、おいしいお給食を作ってね~