Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

涼しい風が吹いてきて、秋を感じますね
中村町園では、10月生まれのお友達の、お誕生日会が開かれました


お楽しみでは、大きいお芋と綱引き対決
本物のお芋堀を体験してきた、ひまわり組さんは、強い強い





2回も勝利し、大きいお芋をゲットです

お誕生日ケーキは、お芋と、栗入りだったよ





そして、次の日は、ちゅーりっぷ組さんと、たんぽぽ組さんも、お芋掘り体験I'm
ひまわり組さんが掘ってきてくれたんだって




うんとこしょ! どっこいしょ!


重いけど、よく持てたね




最後は、お給食の先生に、みんなで
おねがいします」をして渡しました

また、おいしいお給食を作ってね~