Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

うさぎ組さんはスイミングに行ってきました
バスも大きなプールもすっかり慣れた笑顔いっぱいのうさぎ組さん
プールサイドにつかまって移動する「カニさん」も上手にやっていました。中にはコーチの支えなしでもできる子もいました。




帰りのバスでは「また行こうねー!」と次回を楽しみにしている声が聞かれました!

りす組さんは新聞紙遊びをしました。
絵本を読んで、リンゴやみかんも作りました。以前作ったさつまいもも一緒に使ってままごとをして遊びました。
自分たちで作ったので嬉しそうでした。




ひよこ組さんは室内遊びをしました。
トンネルの中でハイハイして「みーつけた!」が上手でした。


新聞紙は自分で上手にやぶいて輪っかにして頭に乗せたりバスごっこをしました!