以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2022年10月7日

藤枝郡園~えいごであそぼう会~


「こんな、えいごであそぼう会!」 ”えいごであそぼう会”の始まりは… この曲!ハロー♪、ハロー♪” ”きょうは… なにがはじまるのかな~?” あれあれ… ”おじいさん”や、”ねこが出てきたよ! おじいさんは…grandfatherねこは…”cat”おおきなかぶ”ならぬ… ”おおきなさつまいも” ”ビッグスイートポテト!”のお話でした! ではでは… みんなで”さつまいもほりの疑似体験!! 「うんとこしょ!どっこいしょ!」 「ここ!ここ!」 「あった!あった!」 みんなでおいもほり! 大成功! 大きなさつまいもに 大満足な子どもたち♪♪ 「おいも! どうぞ!」 「あちっ!あちっ!あちちちち~!」 こちらでは… さつまいもの皮むき大会?? みんなで集中!集中! 「おいしそうなおいもだね~♪」 やっぱり皮むき体験! ”○○ちゃんも!”ってね♪♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示

东子园【英语教室与气球游戏】


Chick-gumi有一堂英语课。 快到万圣节了,于是我有一本《万圣节捉迷藏》的绘本给我读。 我能够坐下来好好听这个故事。 之后,我们做了一首气球歌。 我挣扎着一块看起来像气球的布。 完成后,我能够很好地清理! Risu Gumi也有英语课。 我能够和朋友手牵手,围成一圈唱歌。 昨天剩下的时间我还做了土豆。 宇佐木玩气球。 看完绘本《毛茸茸的气球》,我们玩了气球。 “把它变成粉红色~!”和“我是红色的~!” 并扔了我最喜欢的颜色的气球。 “看吧~! 还有一个孩子把两个气球放在头上,模仿米奇。 语言 此页面已被自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全部显示

中村町园 蒲公英组散步


たんぽぽ組(0歳児)さんのお散歩 少しずつ涼しくなってきて秋はお散歩の季節 歩くことができる子も増えてきました 天気の良い日はお散歩を楽しんでいます 「じょうずに あるけるよ~!」 風が気持ちいいね 川をのぞきこむ たんぽぽさん。 今日はなにがいるかな? 「はっぱ あったよ~!」 葉っぱ、ぱしゃぱしゃ~ 風が気持ち良くてウトウト・・・ これからもお散歩楽しもうね 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全部显示