Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

10月のイベント、Dia das bruxasに向けてみんなで製作をしました。
ひまわり組(2歳児)はコウモリare

「これなんだ?」と聞くと「コウモリ」と答えられる子もいました

今回はビー玉アートに挑戦。
絵の具をつけたビー玉をコロコロ転がします。




赤、青、黄の3色を順番に選んでコロコロ




自分で箱をしっかり持って角度を変えていく姿は、
さすが ひまわり組さんです
ビー玉が落ちないように力加減もばっちりです。


お友だちがやっている様子を真剣に見守ったり、
「こうだよ」と優しく教えて手伝ってくれる子もいました。




ビー玉を転がすと色がつき、たらーっと垂れる様子が面白かったね
もっとやるー!」と言ってくれる子もいて嬉しかったです。
みんなで作ったコウモリがお部屋に飾られる日が楽しみです