Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

Higashikogawa Garden】

うさぎ組さんはスイミングに行ってきました
久しぶりのスイミングで怖がる子もいたけれど、ボールや滑り台や輪っか拾いをして楽しく過ごせました。

帰りのバスでは、「楽しかった!」「また行こうね!」という子がいました。

りす組さんはサーキット遊びをしました。
カラフルな牛乳パックを登ったり降りたり、ジャンプをして楽しみました!
みんなで並んでニコニコでした
ピースもとっても上手ですね!


ひよこ組さんは少しお散歩をしました。
「ゴー!」という飛行機の音が聞こえると周りをキョロキョロしていました。「あそこだよ」という先生の声で飛行機を見つけてジーッと見ていました。


お部屋では、ままごとをして遊びました。スプーンとお皿を持ち、混ぜ混ぜしたり包丁で食材を「チョキン!」と切ったりして楽しみました。おままごとをしているとお腹が空いてきたひよこ組さんです!