야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

今日はお誕生会をやりました。
お誕生日のお友だちは1人で少し緊張した様子でした
先生からの出しものでは、「トントントンだーれかな!」の掛け声を大きな声で言ってくれました!







その後敬老の日のプレゼント作りでコスモスのお花にシールを貼りました
「おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな?」うさぎ組さんは小さなシールも上手に貼る事が出来ました。

完成したハガキは郵便局に出しに行きました!
「おじいちゃん、おばあちゃん楽しみにしていてね!」


りす組さんは「ペッタン」と言いながらシールを貼りました!
終わったら園庭で遊びました。みんな車に乗るのが大好きでした。


ひよこ組さんは郵便局でうさぎ組さんがポストに入れてくれるのを見守りました。

今回のハガキは、水色の絵の具でポンポンとスタンプで背景をつくりました。それから黄色のシールを貼ってコスモスを完成しました。思いが届くとうれしいな