Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

今日のうさぎ組さんはスイミングに行ってきました

行く前からスイミングバスにワクワクのうさぎ組さん
バスが曲がると「そろそろ右に曲がりますー!3、2、1!ブーーン!」と
「バスに乗って」の歌を歌ってノリノリでした




プールではプールのへりに座ってお水をバチャバチャ
プールの中に入ると「冷たくて気持ちいいね」という声も上がりました

滑り台やボールで遊んで大満足でした


りす組さんは、敬老の日の製作、水遊びをしました




「おじいちゃんおばあちゃんにありがとうしようね」と伝えると
るんるんで水色のスタンプを押してくれました




水遊びは久しぶりにでき、それぞれが自分の好きな遊び方で遊んでいました!


ひよこ組さんは、お部屋の中で平均台やボールを使って遊びました



先生の手を持ってゆっくり平均台を登ります
上手に歩けるようになり、活動の幅が広がっています

ボールあそびでは、バックに詰めて持ち歩いたり、
お気に入りのボールを見つけて大事に抱えていました


どのクラスもどんどん成長していて、できることがたくさん増えていきますね