Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

秋の自然を探しに保育園の周辺をお散歩しました。
うさぎ組さんはこんな会話が聞かれました。
「絵本に出てきたトンボさんいるかな~!」「トンボはいなかったけれどキリギリスを見つけたよ!」
「キリギリス、とっても大きくてびっくりしたね!」

途中で落ち葉を踏んで音を楽しんだり小さなどんぐりを拾ったりしました。

りす組さんは東小川1号公園の大きな滑り台をやってきました。久しぶりでとても嬉しそうでした。
お友だちと一緒に坂を登ったり滑ったりたくさん体を動かして遊びました。
途中でゴミ収集車を見つけて「おーい!」と声をかけていました。


ひよこ組さんは川沿いをお散歩しました。川で魚を見つけると指差しをしていました。
ねこじゃらしを見つけて触る子もいました。


お昼寝の前はお布団に座って絵本を読んでもらっています。
ゆったりした気持ちでおやすみなさい