以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

东子花园[泳池纳里]

今日はプール納めをしました
水の神様からお約束を守って楽しく遊べた事を褒めてもらいました。
偶然にも神様が登場すると停電して少しビックリしました!


その後2歳児のうさぎ組さんは紙コップにシールを貼り、オリジナルのコップを作りました!
「コップの底にもシールを貼ったよ!」

自分専用のコップを持っておままごとをしました。「見て!ミックスジュースを作ったよ!」

1歳児のりす組さんは水色のカラービニールを広げて遊びました。上下させるとふわふわする感じが楽しそうでした。自分で持ちたい子もいました。

その後昨日作ったカニを釣ったり滑らせたりして遊びました。自分で作ったカニで遊べて嬉しそうでした!

0歳児のひよこ組さんはシール貼りとお絵描きをしました。
シール貼りは何度もやっているので慣れてきました。
お絵描きは初めてでしたがすぐにコツをつかんでたくさん描いていました。


9月も楽しい活動を展開していきたいと思います