야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

今日は2歳児のうさぎ組さんの様子からお伝えします
新聞紙遊びをしました!「びりびり」「ぐちゃぐちゃ」と新聞紙を破ったり丸めてみたりしました


「私は新聞紙のお布団で寝るよ」「お団子屋さんです!いらっしゃいませ!」「これください!」

1歳児のりす組さんはおばけを作って遊びました
好きな色でおばけの洋服を描いてみようと伝えるとそれぞれ楽しそうに描いていました。完成したおばけをとばしたり、おばけに向けてボールを投げたりして「自分のおばけ」が嬉しそうでした。


0歳児は運動遊びをしました
今日は平均台、山、ウォーターマットを使って体を動かして遊びました。真剣な顔で渡るひよこ組さんでした。


その後は散歩に行きました。きれいなコスモスを見つけました。


季節は秋になりますね。
季節を感じて気持ち良く過ごせるような活動の準備をしています。