焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

2022年8月31日

藤枝郡園~みんなのだいすきなひと~


「大好きなひと」 たくさん遊んで、 たくさんお話して、 たくさん笑い合って、 たくさんの時間をみんなと過ごして [...]

全て表示

掛川上西郷園~誕生日会~


さかながはねて ぴょん! あたまにくっついた ぼうし 楽しい手遊びとともに、8月の誕生日会が始まりました [...]

全て表示

東こがわ園【室内での活動】


今日は2歳児のうさぎ組さんの様子からお伝えします 新聞紙遊びをしました!「びりびり」「ぐちゃぐちゃ」と新聞紙 [...]

全て表示

島田初倉園~プールおさめ~


8月最後、プール納めをしました。 水しぶきも平気になったり、ワニ泳ぎができたり、それぞれに楽しめたプール遊びで [...]

全て表示