以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

岛田初仓园~店家玩~

2才児もも組さんが準備を進め、自分たちでつくった品物が店頭に並びます。
本日open是。
”どーなつ””じゅーす””おにぎり”の3店舗あります。どれも、おいしそう
赶紧准备“围裙”和“遮阳板”。 变成店员
我想去哪家商店?

我想开一家餐馆。
别迷路了
開店準備いいですか?
「いいよ」
あ!お客さんよんでいなかった(微笑)

「どうぞ」


改めて、さあ!!!開店の時間です。みんなで、せ~の「いらっしゃいませ~」
保育所きぼう


お店屋さんごっこ



たくさん買っちゃった休息时



お客さんが帰っていくと・・・・
もも組さんが今度はお客さん我期待着它。

看票真可爱。


“我这样做了!

友達同士で会話を楽しんだり、物のかしかりもできたり、子どもたちの成長に嬉しく思う反面、3月には卒園なんだなとしみじみしてしまったり。。あっという間に時は過ぎてしまいます。だからこそ、今のこの時を”子供達と過ごす時間”大切にしていきたいなと改めて思いました。



「はあ~きゅうけいする~」「おいしいね」「これ、なに?」「おはな?」

あれ?前みえてる?大丈夫?「うん、これ!!」



「お代わり自由ですよ」との声に「?」
なんと!!!ドリンクバーがでてきました!!!


何杯でもお代わりできますね
你玩得很开心


                        つづく・・・・・