야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2才児もも組さんが準備を進め、自分たちでつくった品物が店頭に並びます。
本日open아르.
”どーなつ””じゅーす””おにぎり”の3店舗あります。どれも、おいしそう
”エプロン””サンバイザー”準備を急ぎます。店員さんに変身
どこのお店にしようかな

どこのお店もやりたいな
迷っちゃうな
開店準備いいですか?
「いいよ」
あ!お客さんよんでいなかった(미소)

「どうぞ」


改めて、さあ!!!開店の時間です。みんなで、せ~の「いらっしゃいませ~」
保育所きぼう


お店屋さんごっこ



たくさん買っちゃった休憩中



お客さんが帰っていくと・・・・
もも組さんが今度はお客さん기대하고 있습니다

チケットを眺める姿かわいいです


「これにする!」「かして」「いいよ」「ありがとう

友達同士で会話を楽しんだり、物のかしかりもできたり、子どもたちの成長に嬉しく思う反面、3月には卒園なんだなとしみじみしてしまったり。。あっという間に時は過ぎてしまいます。だからこそ、今のこの時を”子供達と過ごす時間”大切にしていきたいなと改めて思いました。



「はあ~きゅうけいする~」「おいしいね」「これ、なに?」「おはな?」

あれ?前みえてる?大丈夫?「うん、これ!!」



「お代わり自由ですよ」との声に「?」
なんと!!!ドリンクバーがでてきました!!!


何杯でもお代わりできますね
とっても楽しかったね


                        つづく・・・・・