以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

今日の0歳児のひよこ組さんは、お散歩をして汗をいっぱいかいたので園に帰ってから沐浴をしました。




沐浴の後は自由遊びの時間です。好きなおもちゃを自分で選んで遊んでいます。中には座布団の上に転がって少し休憩する子もいました。

1歳児のりす組さんです。
シャボン玉を水鉄砲でうって割って遊びました。シャボン玉を追いかける子もいました。




バケツに水をくんでお友だちとかけあっていました。

最後は2歳児のうさぎ組さんです。
プールに滑り台を出して遊びました。
水が加わるといつもの滑り台とは違いスピードがとても速くなりました。
「滑り台速いね!」「楽しいね」




女の子たちは仲良くタライに入ったよ!

暑い夏も終盤になってきました。
最後まで夏の遊びを思う存分楽しみたいと思います!