焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

夏祭りの午後、ぐっすりお昼寝をしている中、給食の先生がなにやら・・・ゴソゴソ
先生たちも、なんだか・・・ゴソゴソなんだろう?怪しい。。。。。

「おはよう」と起きてみると・・・なんと!保育所きぼう 島田初倉園「かき氷やさん」開店しました!

みんなに楽しんでもらおうと計画、準備していたんだね上には、”もも”が載っています。

この”もも”は、保育所きぼう本部のある焼津市の駅前通りにある「おかしのくに」雨森様からいただいたももです。
ありがとうございます。
みんなで~「いただきます~!」





おいしかった

次回の「保育所きぼう 島田初倉園 かき氷店」は、8/30になります。
お楽しみに