焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日は英語教室をやりました。
最初は1歳児のりす組さんです。英語のバスの絵本が好きで集中していました。


ハローの歌は手を繋いで歌っている子もいました
色の布を持ってあんこ先生と遊びました。


次は2歳児のうさぎ組さんです。
生き生きした表情が見られました。あんこ先生に自分から英語で色を答える子もいました。




0歳児のひよこ組さんは音遊びをしてご機嫌でした。


園庭では水遊びをして室内ではボールやシール貼りもしました。










園の玄関には、2歳児のうさぎ組さんが種子をまいてくれた朝顔がきれいに咲いています。
ゼフィランサスの白い花もかわいいです。
園の環境をこれからも整えていきたいと思います。