焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

2022年7月28日

藤枝郡園~黄色のパプリカ~


「園庭にお野菜をとりに行くよ~!」 ワクワクしながら外に出る子どもたち。 昨年は色づかなっ方パプリカも、今年は [...]

全て表示

焼津こがわ園「7月誕生日会」


今日は7月のお誕生日会をしました 今年は7月生まれのお友だちが1番多いです。 4人のお友だちのお祝いをしまし [...]

全て表示

東こがわ園【バイカラーボトルで遊んだよ】


今日はモンテッソーリ教具としても有名なバイカラーボトルで遊びました。 「色水」と「色をつけた油」を使って作られ [...]

全て表示

中村町園 お魚つりに挑戦!!


今日はみんなで、お魚つりをしたよ~! シートやプールの中にちりばめられたお魚 このお魚にしよーっと!! [...]

全て表示