以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

20227月25日

挂川上西乡园~生日会~


この日は2人の女の子の2歳の誕生日会 まずは誕生日カードのプレゼント その次は大きな誕生日ケーキにろうそくを一本ずつつけて、皆からハッピーバースデーの歌のプレゼント 最後に先生からの「3匹のこぶた」のエプロンシアターのプレゼント 皆じっくりと見ていました 沢山のプレゼントをもらって、ニッコリ笑顔の主役の2人でした 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全部显示

东子园【玩泡泡】


今日は泡遊びの様子をお伝えします。 最初は2歳児のうさぎ組さんの様子です。泡を見つけるとすぐに集めていました。 次に1歳児のりす組さんの様子です。 ふわふわして気持ちいいね! 最後に0歳児のひよこ組さんの様子です。 お水に慣れてきたね。お座りも上手だね。 毎日暑い日が続きますが、気持ち良く過ごしたいと思います。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全部显示