Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

2022年7月15日

Shimada Hatsukuraen ~ Na praça Yoidon! ~


近くのグラウンドにりんご組さんがお散歩に行ってきました 広い芝生の広場に大興奮! 元気よくたくさん走り回っていました

Mostre tudo

東こがわ園【英語教室と室内遊び】


今日は英語教室と室内遊びの様子をお伝えします。 その前に朝の会で誕生日のお友だちのお祝いをしました。ハッピーバースデーの歌とお誕生日ケーキを前にして嬉しそうでした。 最初に1歳児さんから英語教室をやりました。布をひらひらさせて英語の歌「レイン レイン レイン」を歌いました。 次に「Row row row your boat 」を歌って赤いボートを作ったよ!ボートに乗って疲れて寝ちゃったね! 終わった後は、サーキット遊びをしました。 続いて0歳児さんが英語教室をやりました。 カメさんともお友だちになれたかな?あんこ先生にも慣れてきました。 終わった後はシールやテープをペタペタしたよ 2歳児さんは好きな遊びを楽しみました。 電車やサーキット遊びやおままごとが大好きです。 室内は活気が感じられて、子どもたちの目が輝く瞬間が眩しかったです。 こうした積み重ねを大事にしていきたいと思います。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo

焼津こがわ園「野菜のお話をきいたよ」


今日は栄養士さんが食育で夏野菜を教えてくれました お野菜を食べると 元気になったり、、、いいうんちが出るお話を聞きました 「おやさい、どうぞ」 お話の後は疑似収穫体験をしました きゅうりになす、ゴーヤにトマト 保育者と一緒に収穫をして、においや触った感触を確認していました 最後は「切ったらどうなるのかな?」 野菜を切って中を見ました 切るとより匂いが強くなり 「くさい」「においした」など子どもたちは気付きを喜んで教えてくれました 給食で今日見たお野菜と一緒のお野菜が出てくると一番最初に口に入れていました おやさいおいしいねLanguageEsse página foi automaticamente traduzida. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

Mostre tudo