Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

今日は英語教室と室内遊びの様子をお伝えします。
その前に朝の会で誕生日のお友だちのお祝いをしました。ハッピーバースデーの歌とお誕生日ケーキを前にして嬉しそうでした。


最初に1歳児さんから英語教室をやりました。布をひらひらさせて英語の歌「レイン レイン レイン」を歌いました。


次に「Row row row your boat 」を歌って赤いボートを作ったよ!ボートに乗って疲れて寝ちゃったね!



終わった後は、サーキット遊びをしました。




続いて0歳児さんが英語教室をやりました。
カメさんともお友だちになれたかな?あんこ先生にも慣れてきました。


終わった後はシールやテープをペタペタしたよ




2歳児さんは好きな遊びを楽しみました。
電車やサーキット遊びやおままごとが大好きです。






室内は活気が感じられて、子どもたちの目が輝く瞬間が眩しかったです。
こうした積み重ねを大事にしていきたいと思います。