Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

2022July 12 -

藤枝郡園~絵の具あそび~


「絵の具でぬりぬり~」 この日は、 園庭で絵の具あそびを行いました。 ”白い大きな紙と 赤の絵の具に平筆。” 興味のある子から… 筆をとり… ”サー、サー、ペタ。” 勢いよく~! ”サー!” ちょっとドキドキ… だから ”いっしょに…” でも、その後すぐに 楽しくぬ~りぬり! 最後には パレットをもってぬ~りぬり! この赤く塗られたこの白い紙。 何に変身するかをお楽しみに~♪ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All

Higashikogawa Garden [I played a lot in my room and outside]


今日はあいにくのお天気でしたがお部屋でもお外でもいっぱい遊びましたまずは0歳児さんの様子です。大きな布に興味津々です。                         7月入園のお友達も少しずつ慣れてきました続いて1歳児さんです。まずはお絵描き。思い思いの色を使ってたくさん描きました。「シールも貼ってみよう」「う~ん 次はどの色にしようかな」「僕はこの色にしよう!」お絵描きが終わったあとは お部屋で遊んだり・・・楽しい水遊びです最後は2歳児さんの様子です。おもちゃを浮かべたり 噴水プールでバタ足したり みんな元気いっぱいです。今日は不安定なお天気でした。それぞれの体調に合わせた活動をして過ごしました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All

島田初倉園~りんご組さん外遊び大好き~


りんご組さんが大好きな外遊びをしている様子です 体を動かして遊ぶ楽しさを感じられるようになり、天気が良い日は園庭でたくさん遊んでいます 手足の力が強くなり、トンネルをくぐったりこうぎ台を登ったりすることが上手になりました シャボン玉遊びも楽しんでいます♪ シャボン玉を追いかけたり目で追ったりする姿が可愛いです Language This page has been translated automatically. Please note that it may differ from the original content.

Show All