Based in Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada, and Kakegawa, we operate all six small-scale licensed childcare business type A.
Each and every one of our staff treats their children with a warm feeling so that they can support child-rearing and develop the potential of important children.

今日はあいにくのお天気でしたがお部屋でもお外でもいっぱい遊びました

First0歳児さんの様子です。
大きな布に興味津々です。

                         


7月入園のお友達も少しずつ慣れてきました

Continuing1歳児さんです。
まずはお絵描き。思い思いの色を使ってたくさん描きました。

「シールも貼ってみよう」
「う~ん 次はどの色にしようかな」
「僕はこの色にしよう!」

お絵描きが終わったあとは お部屋で遊んだり・・・
楽しい水遊びIs


最後は2歳児さんの様子です。
おもちゃを浮かべたり 噴水プールでバタ足したり みんな元気いっぱいです。


今日は不安定なお天気でした。
それぞれの体調に合わせた活動をして過ごしました。