焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

今日はスイミング室内遊びの様子をお伝えします

最初に3回目の2歳児のスイミングの様子です。コーチのお話をしっかり聞けるようになってきました



着替えも自分でやろうとする姿もみられました



続いて室内遊びの様子です。
まだ0歳児さんが泣いてしまう様子を見て、2歳児のお姉さんがうちわで仰いでくれました



おっとっと あんよが上手 もう少し

僕は本も取りに行けたよ


1歳児さんは自由遊びです
お気に入りのおもちゃで夢中に遊ぶ子もいれば・・・


七夕飾り作りに挑戦する子もいました


今日は雨降りだったけど、プールやお部屋で力いっぱい遊んだよ。帰る頃には晴れてきて、帰りの会で「虹」を歌ったよ。