焼津、静岡、藤枝、島田、掛川を拠点に小規模認可保育事業A型を全6園運営しています。
子育てを支援し大切なお子さまの可能性を伸ばしていける様、全職員の一人ひとりが温かい気持ちでお子さまに接していきます。

「ビー玉コロコロ♪♪」


今日は絵の具あそびで
”ビー玉””コロコロ~♪”
転がして遊んでみたよ!



「びーだまー!」


コロコロ転がるビー玉を追いかけます♪♪


”コロコロ~、コロコロ~”
ニヤニヤ…♪♪



この、真剣なまなざし…☆


”コロコロコロ~、コロコロコロ~”


”あれ~っ!?”
画用紙に模様がついたことに気づいたのかな?


小さなビー玉コロコロ、コロコロ。
”うふふ…(*´艸`*)”
”おもしろ~い!”



○○ちゃんもやってみるとこの笑顔♪♪




○○くんは、
コロコロあそびがだ~いすき☆


コロコロ、コロコロ、
リズムに乗って♪♪


”うふふふふ…(*´艸`*)”
”へび~?!”



コロコロ、コロコロとまらない…♪♪


○○ちゃんは、初めての体験☆
”興味津々!!”



”○○くんは、絵の具あそびがだ~いすき?”


そろそろ終わろうか~?

”ぼく…コロコロがおもしろかった~”と…


箱の中でコロコロ転がるビー玉に、
心を奪われてしまいました♪♪




今日も楽しかった~と思える体験を…☆
また、楽しい事してあそぼ~ね!!