以烧津、静冈、藤枝、岛田、挂川为基地,经营6个小型授权儿童保育事业A型。
为了支持儿童保育和扩大重要儿童的潜力,每位员工都以温暖的心情对待孩子。

2022年6月25日

挂川上西御园~水池~


雨上がり、地面に大きな水たまりが 散歩中に水たまりを見つけたたんぽぽ組は足で水をパシャパシャ 皆で水が跳ねるのを楽しんでいました 園とはまた違った水遊び。 自然ならではの遊びを今後も楽しんでまいります 语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

全て表示

东古川园【蔬菜收获】


今回はりす組さんの野菜の収穫の様子を紹介したいと思います みんなで毎日お水をかけて大きくなるのを見守ってきた野菜たち、いよいよ楽しみにしていた収穫の時がやってきました まずはピーマンチームです 続いて オクラチーム 最後は僕がナスをとったよ ザルに入れて 栄養士さんに「はい、どーぞ」 栄養士さんから調理員さんにバトンタッチ 栄養素を考えて、来週のお味噌汁の具材にすることに決定 野菜が苦手な子も自分で育てた野菜は特別おいしく感じる様子です。また、汁の中に入れると食べやすい様子なのでこれからも工夫していきたいです。 野菜の収穫はまだまだ楽しめそうです。みんなのお野菜が次はどんなメニューに変身して登場するのかなLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示