Com sede em Yaizu, Shizuoka, Fujieda, Shimada e Kakegawa, operamos todos os seis pequenos negócios licenciados de cuidados infantis tipo A.
Cada um de nossos funcionários trata seus filhos com um sentimento caloroso para que eles possam apoiar a educação infantil e desenvolver o potencial de crianças importantes.

今回はりす組さんの野菜の収穫の様子を紹介したいと思います

みんなで毎日お水をかけて大きくなるのを見守ってきた野菜たち、いよいよ楽しみにしていた収穫の時がやってきました

まずはピーマンチームです



続いて オクラチーム



最後は僕がナスをとったよ



ザルに入れて 栄養士さんに「はい、どーぞ」



栄養士さんから調理員さんにバトンタッチ
栄養素を考えて、来週のお味噌汁の具材にすることに決定



野菜が苦手な子も自分で育てた野菜は特別おいしく感じる様子です。また、汁の中に入れると食べやすい様子なのでこれからも工夫していきたいです。
野菜の収穫はまだまだ楽しめそうです。みんなのお野菜が次はどんなメニューに変身して登場するのかな