以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年6月20日

藤田縣花園 - 蔬菜收穫 -


「野菜の収穫~第1号!~」 なす、ピーマン、きゅうりが 少しずつ大きくなってきました~! そろそろ、収穫かな~と思っていた先週末のこと。 今日は、〇〇くんと野菜の収穫に やってまいりました! ピーマンもいい感じに成長しています! ”うん! いいかんじ!” 「あった~!」 でも… 本日の本命はこちら。 な・なんと… お休みの間に こんなに大きなきゅうりさんに成長! 「これ、これ~」 ”はい! ゲット!” ”とったど~!” 「お~ぃ!」 〇〇くんの腕の太さ?ほどある 大きな”きゅうり” ”きゅうり~♪♪”おきゅうしょくに    おねがいしまーす!” ”明日のお給食、楽しみだね~♪♪” Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

顯示全部。