以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

20226月18日

島田初倉園~爸爸總是謝謝你~


6月19日は父の日 大好きなお父さんに日頃の感謝を込めてプレゼント作りをしました。 0歳児いちご組さんと1歳児りんご組さんは、大好きなお絵描きをして模様を描いてペン立てを作りました♪ 好きな色のクレヨンでぐるぐる 色がつく面白さを感じながら自分が満足するまで一生懸命描いていました 2歳児もも組さんはストローの紐通しと紙粘土製作に挑戦しネックレスを作りました! 指先を上手に使ってストローを紐に通していました 穴をよ~く見て真剣にやっていましたよ 紙粘土は好きな色を選んで混ぜたり色の変化を楽しんだりしていました 頑張って作ったプレゼントを一足早く17日にお渡しさせて頂きました 「パパにあげる~」と手に握りしめて子どもたちの手からプレゼント お父さんに喜んでもらえて嬉しそうな子どもたちでした お父さんに「嬉しいよ!ありがとう」と声をかけてもらうと照れた表情をする子どもたち そのやりとりにほっこりさせて頂きました お父さんいつもありがとう語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部

燒津子川園“田野之水遊玩”


今天,我想向大家介紹一下小雞(0歲)在玩耍的樣子。 小雞組的孩子喜歡在花園和公園裡玩戶外活動。 滑梯隧道最近對水玩感興趣 我喜歡觸摸水桶里裝的水,把玩具放進桶裡。 7月,我們推出噴泉游泳池。 我想享受季節性的娛樂,同時補充水分。 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部