야이즈, 시즈오카, 후지에다, 시마다, 가케가와에 본사를 둔 6가지 소규모 허가 보육 사업 유형 A를 운영하고 있습니다.
우리 직원들은 자녀 양육을 지원하고 중요한 자녀의 잠재력을 개발할 수 있도록 따뜻한 느낌으로 자녀를 대합니다.

2022年6月17日

후지에다군 정원~영어로 놀자~


今日は英語で遊ぼう会!! 何が始まるのかなぁ… 「Hello!!」 いつもと違う挨拶に キョトンとする子ども達。 「Let’s sing a song」 歌っているうちに 笑顔に 「はろーはろー」 口ずさんだり、 踊り出したり、 何だか、楽しくなってきたぞ。 あおむし君が 遊びに来てくれたよ。 “Nice to meet you” ちょっとドキドキ みんなに 「Hello!!」 とご挨拶。 「はろー!」 久しぶりに会えた子どもたちは 笑顔で挨拶。 たいへん!! あおむし君が泣いてる。 「I’m hungry」 みんなでフルーツを 食べさせてあげよう!! “どれがいいかな…” 「いちご!」 “ももにしようかな。” 「どうぞ!!」 “わたしのもたべて。” “ぼくのも。” 「いっぱいどうぞ。」 “おいしい?” お腹いっぱいになった あおむし君が 何処かにいっちゃた。 あれ?? 何か落としていったみたい。 “なんだろう??” 「まる!」 「さんかくも!」 いろんな形が あるよ。 ペタペタ貼っちゃおう。 「ここにもはる。」 “はーとみつけた” [...]

모두 보기

나카무라 마치엔 오늘 우리는 무엇을 할 것인가?


梅雨に入り、天気もはっきりせず、雨も続き 散歩や戸外遊びがなかなかできない季節 でも お部屋の中で元気に楽しく遊んでいるよ 電車に乗って園内散歩に出発 ボールプールにダイブ お山に登って仲良く「ハイ、ポーズ」 ダンボールのお家でレストランもしたよ おままごと大ー好き 男の子はやっぱり、車が大好き。夢中です 保育園って楽しいお友だちと遊ぶの楽しいと思えるような 活動を、たくさん行っていきます언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

모두 보기