以燒津、靜岡、藤枝、島田、掛川為基地,經營6個小型授權兒童保育事業A型。
為了支持兒童保育和擴大重要兒童的潛力,每位員工都以溫暖的心情對待孩子。

2022年6月9日

掛川上西鄉園~小遊覽(SAIGO FARM)


プチ遠足で、たんぽぽ組とひまわり組は「SAIGO FARM」に行ってきました! ヤギにご飯をあげたり、少し怖くて遠くから見たり、動物と触れ合えてよい経験になったのかなと思います ひまわり組は動物と触れ合うだけでなく、林の中も探検しました! 大きなドアを見つけて、ドキドキワクワクの子どもたち。 自然の中のブランコも楽しみました 外でお弁当も食べて、普段とは違う一日を嬉しそうにしていました 語言此頁面已自動翻譯。 請注意,它可能與原始內容不同。

顯示全部。

藤枝郡 ~青池公園~


「青池公園へ行ったよ~!」 この日は青池公園へ行きました。 少し遠い公園で、 公園に行くまでに たくさんの車に出会いました☆ 公園に着くと… 「あっ!」 ショベルカーやクレーン車などのはたらくくるま!”が… 迫力に驚きながらも 工事の様子を夢中で見ていました☆ 「わぁ~!!!」 「まってまって~!!!」 どこから聞こえてきたのかな…? 「あっ!いた!」 ”つかまえた~!” 小高い丘に登って 木の周りをぐるぐると走ったり… 丘の上から駆けおりたり… とびっきりのスマイルで楽しんでいました♪ こんな場面も…! 地面にお絵描き♪ ”なんだろう? わくわく!お絵描き遊びの後には 近くのベンチで…?なになに?ありさんを発見! 「どこにいくのかな?」 興味津々でアリの観察を楽しんでいました☆ 少し離れたところではこんな遊びも♪ 水たまりを発見して、 ピチャピチャと触っていました~! 「みてみて~!」 「きもち~!!」 他にも楽しそうな姿が たくさん見られました☆ 自然の中でのびのびと 遊びを楽しんだ1日でした! 『まだまだあそびたいことがたくさん☆』 『またあそびにいこうね!』 つづく…Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

顯示全部。